父親カメラ。

父親になって芽生えた、子どもの成長を可能な限り綺麗な写真と動画で残したいという欲求。限られた資金(小遣い)の範囲で、どうしたら自分が納得出来るベストの状態に辿り着けるのか、日々模索中。

あぁ〜やっぱりX-T2がいい。

 

f:id:chichicame:20180506142819j:plain

【X-T2 with XF56mm F1.2】F2.8 / ISO200 / 1/2200 / -2/3 /

 

ここんとこ、X100Tで撮影ばかりしていてX-T2の出番が減っていたけれど

今朝はX-T2にXF56mmを付けて持ち歩いてみたら

やっぱりX-T2 最高〜っと再認識。

  

X100Tとはレンズや画角の違いもあるので比較にはならないけれど、

X-T2とXF56mmの組み合わせで撮れる写真の立体感は半端ない

 

やっぱりこのセット最高。

 

f:id:chichicame:20180506150240j:plain

【X-T2 with XF56mm F1.2】F4 / ISO200 / 1/250 / -1/3 /晴れ(50%縮小)